人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 07日
日の当たる階段
日の当たる階段_f0055239_2210758.jpg




 
日の当たる階段_f0055239_22104398.jpg


日の当たる階段_f0055239_22105572.jpg


日の当たる階段_f0055239_2211990.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF70-200mm F4L USM)

あまり水着はアップしないのですが、安部早百合さんの写真が気に入ったもので (^_^;)
東京写真連盟での撮影ですが、早百合さんが当日一番人気であったよな、、、
ポーズや表情作り、引き込まれるものがありますね。凄い人だかりで結局あまりお撮りできなかったのが残念。
ところで今回はJpegで撮影しております。一世代古い1D MarkIIですが、まだまだ使えます。 

by gallerybb | 2008-06-07 22:18 | Portrait | Comments(12)
Commented by magischvonLicht at 2008-06-07 23:12
白黒の1枚、格好いいです。光と影に目がいくから・・・
白黒に向くシーンと向かないシーンがありますが、この階段はいですね。
モデルさんも綺麗です~(^^
Commented by てきぱきまむ at 2008-06-08 07:39 x
早百合さん、ハンパでない人だかりでしたよね;;
この階段の時は誰を撮っているのか見えない状態で(笑)
Jpeg撮りも、いつもと違って味がありますネ。
Commented by nori_d50_silver at 2008-06-08 15:35
当社ですか。おつかれさまです。
一枚目はモノクロで雪の中の水着かともいました(;´Д`)
スタイルめっちやいいですね。最後はなかなか大胆なポーズですねヽ(´ー`)ノ
Commented by K.Kです。 at 2008-06-08 17:04 x
人多かったんですね~~
2枚目に持っていかれました~~
素敵なモデルさんですね。
Commented by 阿弓 at 2008-06-08 21:38 x
ブログ発見いたしました☆
今日は撮ってくださってありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたらよろしくお願いします(^ω^)♪
Commented by チェザーレ at 2008-06-08 23:11 x
安部さん、良かったですよね。
ものすごく混んでいたので、殆ど撮っていないのですが、
数少ない数カットをみても、なるほど、といった感じのモデルさんでした。
Commented by gallerybb at 2008-06-09 00:04
なかじさん。モノクロも奥が深いですね。
最近はカラー写真から変換してしまいますが、やはり撮影時にここは
モノクロって感じの実感があります。
モデルさんのポーズもモノクロ用でした (^^)
Commented by gallerybb at 2008-06-09 00:09
まむさん。MKIIのJepg結構面白いです。
ASTIAみたいなフィルムの風合いを感じてしまいますよ。
データ容量も少ないしもっと見直ししなくてはです。
Commented by gallerybb at 2008-06-09 00:12
のりさん。我社ですか? (^_^;)
最後の大胆なポーズなんですが、表情が凄く可愛いからやらしさがなくて好きです。
海でないので、機材のお手入れも楽でしたよ。
Commented by gallerybb at 2008-06-09 00:15
阿弓 さん。今日はお疲れさまでした。
また早速カキコして頂いてありがとうございます。
撮影した写真はズングリにブログに掲載させて頂く予定ですので、
その節はよろしくお願い致します☆
Commented by gallerybb at 2008-06-09 00:19
チェザーレ さん。自分も凄い人だかりなんで、殆ど撮らなかったのですが、
安部さんの写真は中身が濃いですね。
あれだけの人数を裁くのはただ者ではないです (^^)
Commented by gallerybb at 2008-06-09 00:27
K.Kです。さん。木漏れ日と光る階段、モデルさんのポーズも最高でした。
こちらはただ撮らされているだけですね (;^_^A
細かいミスを如何に減らすかが課題でしょうか。


<< 曇りのMM      黒船来襲!! >>