<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年 02月 13日
病院帰りにCP+(;^_^A
f0055239_18593241.jpg
(Camera: FUJIFILM XQ1)

CP+って毎年、人ごみを見てるだけで何ですかねぇってイメージなんですが、、、
ちょうど良い感じに平日に病院の検査が入ったので、帰りに立ち寄って参りました (^^)v

流石に、病院にカメラバックを下げて行く勇気も体力もなく、れなコンデジのワンショットで収める
贅沢なポートレート、、、通常は数百枚/hのペースですが。。。w


f0055239_19114377.jpg
(Camera:EOS 5D MarkII Lens:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO)

そして気になるのが、こちらのカメラ、、、(帰宅後にカタログを撮影)
聞くところによると触るだけで100分待ちのようで、今の自分の体力では、こりゃ無理と思いきや、、、
目の前のカウンターに5DsRが転がっているではないですか!(◎o◎)
どうやら外人向けのコーナーで、メニューも英語ですが、思いっきりイジリ倒して来ましたw。

シャッター音は7Dをショボくした感じで、フィルムの時代を知ってると寂しい限りです (--;)
[PR]

by gallerybb | 2015-02-13 19:35 | Snap | Comments(9)