人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 19日
高橋志穂さん
高橋志穂さん_f0055239_22372544.jpg





高橋志穂さん_f0055239_2238294.jpg


高橋志穂さん_f0055239_22392366.jpg


高橋志穂さん_f0055239_22394130.jpg


高橋志穂さん_f0055239_22404454.jpg


高橋志穂さん_f0055239_2241850.jpg


高橋志穂さん_f0055239_22413647.jpg
(Camera:EOS 5D Lens:EF85mm F1.2L II USM, EF200mm F2.8L II USM)

志穂さん表情によってだいぶ印象が違いますねぇ。
カッケー系をもっと撮ってみたいなぁ。ちなみに平常時は正統派美女ですよ (^^
いずれにしても宣財は。。。

by gallerybb | 2009-02-19 23:00 | Portrait | Comments(8)
Commented by Super_dolphin at 2009-02-20 00:19 x
EF85mm F1.2L II USMだとこんな感じになるのですね~。
あ~撮影会行きたーい。防湿ケースの中でEF85mm F1.2L II USMが
「出してくれ~」と叫んでいそうです。

Blog引っ越ししました。

よろしければお暇なときでも遊びに来てください。
Commented by clacame at 2009-02-20 21:24
撮影者で随分違う写真になるものですね!
高橋さんは、午後の終了近くに通りがかりにワンショットだけ撮らせてもらいましたけど、私が撮った高橋さんとは全然違う印象ですね。
Commented by mam_tekipaki at 2009-02-20 21:24
たしかに正統派な感じのモデルさんですね。
自分は遭遇しなかったので撮っていません。。。
東写は散るのがネックなんですが仕方ないんですよね~ あの人数では。
Commented by K.K at 2009-02-20 21:45 x
2.4枚目が好きです。
背景処理&質感が素敵。
美人さんですね~~
Commented by gallerybb at 2009-02-20 22:46
Super_dolphin さん。ポートレートは85mmを必ず持ち出します。
たまに装備を軽くしたい時はF1.8の方にしますが。
F1.2の方はレンズが大きくてモデルさんにも喜んでもらえますよ(^^
Commented by gallerybb at 2009-02-20 22:50
clacameさん。高橋さんは午前中は全く気がつきませんでした。
午後の開始時に、目も前を通り過ぎて行きそのままフラフラ付いて行っちゃいましたよ (笑)
また撮りたいモデルさんですね。
Commented by gallerybb at 2009-02-20 22:54
まむさん。当社wはあまり移動しない方が無難ですね。
1度まかれるとハイキング状態になってしまいます。
しかし午後はこれでもかってほどひたすら遠征してました。最長記録かも。
Commented by gallerybb at 2009-02-20 22:59
K.Kさん。2枚目は竹やぶなので、85mmの開放F1.2で撮ってぼかしてます。
4枚目は心霊写真ではなく、水面を背景にしています。


<< Aimi Preview      全員集合♪ >>