人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 09日
CF とアキバ文化 2009
CF とアキバ文化 2009_f0055239_2222584.jpg


ちょうど1年前にもこの企画をやりました。アキバでCFを購入後そのままテスト撮影でスナップをするものす。
しかし1年経って、同じ容量のCFが7千円近くも高いとは納得が行きませんが。。。
SILICON POWER 200X 16GBでは旧5Dでも書き込みを待たされるため、画素が大幅に増加した5DMkIIでの使用を睨み、
UDMA&業界最速とのうわさで、SanDisk Extreme®IVを奮発をした次第です。
1年前のスナップ写真の方は、例の世間を震撼させた事件が発生する前で、ホコ天の平和な風景が見られます。




CF とアキバ文化 2009_f0055239_22385996.jpg


CF とアキバ文化 2009_f0055239_22391430.jpg


CF とアキバ文化 2009_f0055239_22393514.jpg


CF とアキバ文化 2009_f0055239_22395817.jpg


CF とアキバ文化 2009_f0055239_22401781.jpg


CF とアキバ文化 2009_f0055239_22402913.jpg
(Camera:EOS 5D MarkII Lens:EF24-105mm F4L IS USM)

駅までの帰り道で撮ったものですが、お祭りみたいですね。下町の生活感がまだ残っているようです。
しかし、ISO3200まで自動で変更されるなんて、時代は変わったものだぁ (*^^*)ゞ

by gallerybb | 2009-05-09 22:47 | Snap | Comments(0)


<< CAUTION - Vol.1 -      2つの Mark II が今、始まる >>