人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 03日
寝苦しい夜
寝苦しい夜_f0055239_084955.jpg

何だか深夜になって気温が上昇中。。。
メインPCはかれこれ3週間止まったまま。どうせ修理に出したビデオカードが丸ごと交換になるのだろうけど、
何でこんなに日数を要するのでしょ?お陰さまで、すっかり写欲も減退、というかCFが満タン状態 ┐(~ー~;)┌
いっそ、保証なし部品を安く買って、故障時は買い換える方がトータルでお得な気が。。。
そんなこんなで、旧PCに無理やり最新版のDPPを入れ、CFに溜まった写真の一部を現像してみる。
モデルは小島美香さん。7/26のフレッシュ大撮影会にて。



 
寝苦しい夜_f0055239_0191843.jpg


寝苦しい夜_f0055239_0194143.jpg

(Camera:EOS 5D MarkII Lens:EF200mm F2.8L II USM, EF85mm F1.2L II USM)

by gallerybb | 2009-08-03 00:29 | Portrait | Comments(4)
Commented by naka at 2009-08-03 21:26 x
こんばんは。お元気でしょうか?

パソコンが調子悪いと、本当に困りますよね~。
私は修理にも出さず原因の部品をそのまま買えてしまったりするので、もう1台組めるがらくたが部屋にたまっていきます・・・(^^;

フレッシュの撮影会、なかなか条件が悪いと思いますが、きれいに撮れているのは流石です。1回、参加したことがありますが、どうも環境が厳しく・・・蛍光灯の色が変だったりと・・・(TT

2枚目、モデルさんの一番綺麗な表情、素敵ですね。
それでは。
Commented by gallerybb at 2009-08-03 23:08
なかさん。お陰様で旧PC共々どうにかやっております (^^
旧PCはIEをVer.8にしてからリセット攻撃が激減し、密かに使える存在にw
HDDのコマいのも部屋の隅に積みあがっており、どこかで大容量のものに統合せねばです。
こちら、相変わらずお気軽な撮影スタイルですが、たまにはご一緒しましょう♪
Commented by K.K at 2009-08-03 23:30 x
3枚とも良くまとまってますね~~
3枚目の光&背景の処理良いですね~
昨日はMMに行ってきました。
空いてました~~
Commented by gallerybb at 2009-08-04 01:17
K.KさんMMですか。ピーカンのサウナ状態でなかったので
2Fで広々撮影できたのでしょうね。
次回大雨の日は、ライティング機材を積んで行ってみたいです (^^


<< 日々前進☆玲華さん(*^_^*)      Midnight Labora... >>