人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 23日
Type R
Type R_f0055239_112035.jpg


model: Akiko

kuruma: Nori

photo: σ (^_^;)

by gallerybb | 2009-09-23 01:25 | Portrait | Comments(10)
Commented by mam_tekipaki at 2009-09-23 08:28
ナンバーのフォントもしっかりボディ色ですね^^
Commented by gallerybb at 2009-09-23 11:31
いやホント、現場でナンバー取り替えるの大変でした (^_^;)\(’_’)ナ、ハズナイッショ
ノッペラボウでは寂しいので、カー雑誌の真似っこしてます。
Commented by Super_dolphin at 2009-09-23 16:31 x
あ~。^^;
ナンバーに突っ込み入れようと思ったら一足遅かった。
赤いホンダマークがうらやましいです。
HONDA車から三菱車に乗り換えたらパワフルさを感じるのですが楽しさが足りないんですよねぇ。
次はまたHONDAにしようか・・・あ、エコカーにしないとなぁ。
Commented by tokyojackal at 2009-09-23 21:34
 場所をきっちり考えて停めましたね。先日もここで昼間撮影したばかりですが、晩も凄く良いですね。ついでにHマークを赤い跳ね馬に変えたらまさにイタリアです(笑)。
Commented by nori_d50_silver at 2009-09-23 22:03
おつかれさまです。しっかりキャプションに入っているのね(^^ゞ
続編も期待してます^o^
Commented by naka at 2009-09-24 00:29 x
カー雑誌のようで決まっていて格好良いです。
背景が日本でなく海外で撮影したように見えます。
こんなところが日本にも・・・

typeR、いいですね~ サーキットで走るために欲しいですが、
先立つものがなかなか・・・
Commented by gallerybb at 2009-09-25 23:55
Super_dolphin さん。
自分も前の車はプレリュードのV-techでしたよ。NAで力のある車、楽しいです。
今は、秘密のターボ車ですが (;^_^A
Commented by gallerybb at 2009-09-25 23:59
tokyojackal さん。
自分は車の後ろでふんずり返ってたら、丁度この位置で停車してもらった次第で(爆)
ついでに、跳ね馬は黄色地に黒のような。。。(^^
Commented by gallerybb at 2009-09-26 00:02
のりさん。車と美女の組み合わせ、楽しませてもらいました。
しっかり洗車もしてあって、感謝感謝です。
Commented by gallerybb at 2009-09-26 00:05
naka さん。写真で切り取るのって楽しいですよね。
現場に行ってみると興醒めすることも多々あったりして。
今度はnaka さんの車も撮りましょう♪


<< Type R - side B      静かな街 >>