人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 08日
energy of the earth
energy of the earth_f0055239_2143784.jpg
(Camera:EOS 5D MarkII Lens:EF200mm F2.8L II USM)







energy of the earth_f0055239_21475135.jpg


energy of the earth_f0055239_2148885.jpg


energy of the earth_f0055239_2148222.jpg


energy of the earth_f0055239_21484679.jpg


energy of the earth_f0055239_21491568.jpg


energy of the earth_f0055239_21493014.jpg


energy of the earth_f0055239_21521154.jpg


大地と天空のエネルギーを想うままに、そんな躍動感とスケール感、、、
おしゃれなだけでなく、何かとてつもないパワーを感じさせる、、、
そんなポートレートを撮ってみたいです。

夢や妄想は広がるのですが、相変わらずの公園大撮影会でした ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

by gallerybb | 2010-07-08 22:32 | Portrait | Comments(10)
Commented by 武蔵 at 2010-07-09 19:56 x
実にお見事なポートレートです。センスの良さ、磨かれた感性、素晴らし過ぎます!

京都は明日から鉾建てが始まり、17日の山鉾巡行まで四条通が人、人、人。クソ暑い京都の夏の風物詩です。
Commented by gallerybb at 2010-07-10 04:06
武蔵さん、ありがたきお言葉 m(_ _)m
そちらは、祇園祭ですね。長丁場である意味地元の方は、
生活環境が侵害されてしまうのでしょうね。
と言いつつ、一度はそちらに住んでみたいなんて憧れます。
Commented by 武蔵 at 2010-07-10 05:53 x
セクシーなモデルさんですね。私が撮ったらどんな作品になるんでしょうか。モデルさんに失礼かな・・・。
Commented by mam_tekipaki at 2010-07-10 20:51
ワイルド&セクシーなモデルさんですね。
モデルさんの Power は充分伝わります(^^)
Commented by gallerybb at 2010-07-11 00:45
武蔵さん、この撮影会は3千円払って大勢で撮るシステムです。
気楽に参加できますんで、是非お試しください♪
Commented by gallerybb at 2010-07-11 00:48
まむさん、写真はワイルドなんですが、ご本人はおしとやかな感じでしたよ (^^
結局、大地と天空のパワーは妄想ってことでw
Commented by K.K at 2010-07-12 21:56 x
3.6.8枚目好みです~~

モデメ暑かったっす~~
Commented by gallerybb at 2010-07-12 22:35
K.Kさん、あのスタジオは温室効果で暑さがはんぱじゃないっすよねぇ~
あそこで、仰向けになってゲリラ豪雨を見てみたいです~~
Commented by K.K at 2010-07-13 08:29 x
あの暑さで痩せなかったのが不思議です^^;
水を冷やす機械も壊れました。
ぬるい水~~で我慢
Commented by gallerybb at 2010-07-15 22:58
K.Kさん、忙しいし暑いし、、、
なぜか痩せないし、、、
全く同感です~~


<< Lightroom 3 vs ...      ゲリラ豪雨にご用心! >>