人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 25日
Dress
Dress_f0055239_19473723.jpg




 


Dress_f0055239_19544346.jpg


Dress_f0055239_1955323.jpg


Dress_f0055239_19554639.jpg


Dress_f0055239_1956356.jpg


Dress_f0055239_19564128.jpg


Dress_f0055239_19565612.jpg


Dress_f0055239_19571913.jpg


Dress_f0055239_1958643.jpg


Dress_f0055239_19581866.jpg


Dress_f0055239_1958328.jpg


Dress_f0055239_19584487.jpg


毎日暑いっすね!猛暑日だ熱帯夜だって、いったいいつから日本は亜熱帯地方になってしまたんだろか。。。

さて、写真の方は今回も佳美さんのオートポージングモードで (^^
もっと舞ってるシーンを掲載したかったのですが、ボケ重視の激薄被写界深度で
撮影してたもんで、どーもピントが納得行きませんで。。。
動きのある写真は多少ピントが甘くても、雰囲気重視で良いのですがね。
ちなみにすべて5D MkIIで撮影してますが、7DのゾーンAF&AI サーボで
(実はこの組み合わせが優れもの!)躍動感を演出した方が面白かったかもしれません。

やっぱしこの動き、佳美さんバレエやってたんだろうなぁ。。。

by gallerybb | 2010-07-25 20:37 | Portrait | Comments(6)
Commented by kk5d2 at 2010-07-25 21:16
4.7.10枚目にひかれました~~~~
やはり佳美ちゃんの表現力には毎回脱帽しますね~
今日はローズプランニングの撮影会に午前中行きました。
暑かったっす~~
Commented by gallerybb at 2010-07-26 23:40
4.7.10ですか、、、
枚数多いと数えるの大変ですね (^^;
この時もクソ暑いので、1階に非難した次第でw
Commented by てきぱきまむ at 2010-07-29 07:16 x
どれもいいですね~ 自分は6枚目と8枚目が好きです。
このモデルさんのオートポージングモードは良いですね~
ちなみにこの間のかと思ったら衣装違いますね。
Commented by tokyojackal at 2010-07-29 22:49
 下から3枚目の床に寝転がってレンズの方を見ているカットか好きです。顔の陰影も意味ありげな雰囲気を醸しだしています。このように床に反射が有ると使ってみたくなりますね。
Commented by gallerybb at 2010-07-30 23:26
まむさん、こんばんは。
先日お会いした時の4時限目の写真ですよ。
MMは一度でブログネタ4回分こなせますねw
Commented by gallerybb at 2010-07-30 23:31
tokyojackal さん、こんばんは。
撮影中、ときどきジャッカルさん好みの光をイメージしてますよ (^^
液晶でモデルさんに写真を見せながら、雰囲気を追い込んでます。


<< love and peace      インカの杜 >>