人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 16日
今は微笑を
今は微笑を_f0055239_0245721.jpg


職場は端末の熱がこもり既に連日30度 (*´д`*) 空調の出力を下げてがんばっております。。。
オートロックのドアは換気のため開けっぱでセキュリティもへったくれもありませんw
今年の夏は暑い!!、、、が、ともにがんばりましょう!!(● ̄(エ) ̄●)ノ

by gallerybb | 2011-04-16 00:39 | Portrait | Comments(7)
Commented by tokyojackal at 2011-04-17 21:54
 冬眠から目覚められたようですね。
 今年の夏は人生で一番暑い夏になりそうですね。ついでに、熱くなれるような写真も撮れればいいですが。
Commented by kk5d2 at 2011-04-19 21:17
良いですね~
撮影に行きたいですよ~~
Commented by gallerybb at 2011-04-20 00:10
tokyojackal さん、冬眠からそのまま熱射病って感じですねw
GWは少し暇を取って写真撮りたいです (^^
Commented by gallerybb at 2011-04-20 00:14
KKさん、最近Upも1枚きしで省力化です~~
だらだらですがw またご一緒しましょう~~~
Commented at 2011-04-22 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-23 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-23 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Hotel California      ふたつの物語 >>