人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 11日
モデルデビュー日誌
最初は日焼け止め塗って、まったり、、、
モデルデビュー日誌_f0055239_23473440.jpg





こんなこと
モデルデビュー日誌_f0055239_23472915.jpg


あんなことしてみて、、、
モデルデビュー日誌_f0055239_23472248.jpg


ベビーフェイスで横構図も、、、?
モデルデビュー日誌_f0055239_23471686.jpg


仕上げは宣材ちっくに (^^
モデルデビュー日誌_f0055239_23471039.jpg


一ヶ月ぶりにカメラを手にしました。。。
目覚まし時計をブッチすること1時間、、、
急いで照明機材やらレンズをバックに詰め込み、いつもの白いスタジオへ。。。
幸い首都高がガラガラで相当挽回できましたが、、、
スタジオで、やれ財布失くしただの大騒ぎ、、、胸のポッケに入ってましたがw
可愛い新人さんと個撮状態で、相当にテンパってました(爆)

by gallerybb | 2011-07-11 00:14 | Portrait | Comments(4)
Commented at 2011-07-11 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くみこ at 2011-07-12 09:37 x
綺麗にとっていただきありがとうございます(*^^*)またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Commented by gallerybb at 2011-07-12 23:35
カギコメさん、写真に対する情熱はアマもプロもありませんよねぇ。。。
ことしの夏はエアコン控えめで熱くいきましょうw
Commented by gallerybb at 2011-07-12 23:37
くみこさん、駆け込むなりいきなりのラッキーな状況で、頭が真っ白、、、
写真まで真っ白って感じです (^^ 
ユルユルでやってますが、またよろしくです♪


<< コロコロ坂から      ご結婚おめでとうございます♪ >>