人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 24日
待ち合わせ
待ち合わせ_f0055239_212134100.jpg


いつもの白いスタジオで知り合ったモデルさんと今日はとある公園で待ち合わせ。。。





待ち合わせ_f0055239_21223045.jpg


待ち合わせ_f0055239_21224258.jpg


モデメで先日お撮りできなかった彩さんを追っかけFの森へ、、、

ま、ま、まじ?長年撮らせていただいているあのモデルさんとガチじゃないですか!
流石にご挨拶ぐらいはと、途中抜け出して少し撮影をさせて頂きました m(_ _)m
と言うことで彩さんは、午前の前半と午後通しで。。。

帽子やバック、だぶん一生懸命考えて用意されたのでしょう♪
雰囲気がとても良かったのでトップは久々の目線外しを貼りました。
雲がめまぐるしく流れる一日、、、光の読みがむずいですね (^^

by gallerybb | 2012-06-24 22:06 | Portrait | Comments(4)
Commented at 2012-06-25 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gallerybb at 2012-06-25 22:41
カギコメさん、、、最近、割合と外は過ごしやすい、、、
今日は肌寒いぐらいですが。。。
週末もまた天気がもちそうですね (^^
Commented by yuusann at 2012-06-26 07:58 x
こんな素敵な女性が待ってたら最高ですねって 私も撮影させて貰ったんですがこんなに素敵に撮れてないんですよね
Commented by gallerybb at 2012-06-27 22:05
yuusann さん、妄想するのはタダですので(爆)
相変わらず85mmのデカ玉エロエロレンズでがんばってますよ (^^


<< 雲間から夏の光      ( ̄3 ̄)b ここで一句 。。。 >>