人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 04日
晩夏を舞う
晩夏を舞う_f0055239_095490.jpg
85.8






未明から断続的な集中豪雨、、、前夜、東京写真連盟のホームページには撮影会の開催通知
が掲載されるも、天気予報は雨。。。

当日のドタキャンは仕事が貰えなくなるので(爆)、意を決して油壺に向けて車を走らせました。

猛烈な雨と舞い上がる水煙の中、フォグランプを点けて第三京浜を南下、、、こんな天気で
撮影会が出来るのか一抹の不安を抱えながら。。。

しかしそこは夏の終わりのパラダイスが待っていました♪

出掛けなければ何も撮れない。とにかくカッパを着てでも出掛けよう!
と、言っていたある風景写真家の言葉が思い出されました。

(>< )ヾ(-_-;) テカ、コレフウケイシャシンジャネェ?

by gallerybb | 2012-09-04 00:57 | Portrait | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2012-09-04 19:12
素敵な描写ですわ~
行って良かったですね~うらやましい
Commented by gallerybb at 2012-09-05 00:21
晴れ渡った夏空に入道雲を
妄想しがちですが、こういう天気も良いかも (^^


<< 雲のコントラスト      そして、熱い夏が終わる。。。 >>