人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 25日
ホームページ閉鎖のお知らせ
ホームページ閉鎖のお知らせ_f0055239_22534380.jpg


多くの方はご存知ないかと思いますが、ブログの開設と共に、6年半も更新をしていなかった
ホームページ「GALLERY BLACKBIRD」を年内で閉鎖することとしました。

残念ながら、すでに起動しなくなった古いPCにしかホームページの編集ツールがなく、こちらでの
ご挨拶とさせて頂きます。未だに同ページからのリンクで当ブログにお越し頂く方も居られるようで、
また懐かしいモデルさんの写真も沢山残されている状態で大変忍びなく思います。

末筆ながらホームページをご覧頂いた皆様、写真を掲載させて頂いたモデルの皆様、長い間大変
ありがとうございました。

尚、ブログ「日々の輝き」は永久に不滅です(?)。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
82.2


by gallerybb | 2012-12-25 23:11 | Tsubuyaki | Comments(0)


<< その時、琥珀色      お次は。。。 >>