人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 06日
Stairway
Stairway_f0055239_23451738.jpg



by gallerybb | 2013-11-06 23:46 | Portrait | Comments(14)
Commented by kk5d2 at 2013-11-10 13:48
素晴らしい光ですね~~~

あ~mm今週も参加出来ず
Commented by gallerybb at 2013-11-11 00:20
KKさん、次回は外せない感じですか~
こちらは相変わらず季節感のある写真が撮れてませんw
Commented by kk5d2 at 2013-11-11 20:21
次回は愛美ちゃんが出ますものね~~
個撮で埋まるかもですが~~

毎日工事写真ばかりです。
120万画素で
Commented by gallerybb at 2013-11-12 00:16
KKさん、今しがた松屋経由で帰宅しましたが、
あまりの寒さで遭難しそうになりましたw

次回は↑のお姉さんも登場ですね (^^
Commented by kk5d2 at 2013-11-12 21:19
みのりさん、出るのですね~~
かわいいですよね~~
まだ行けるかわからないです。。。

寒い中1日現場でお仕事です。
風邪が治りません^^;
Commented by dreamwing2013 at 2013-11-15 16:13
初めまして!

素敵なポートレート写真ですね^^
こう言う広角で撮るのも面白いなと思いました!

リンク頂いても宜しいですか?
Commented by gallerybb at 2013-11-17 23:23
KKさん、みんな風邪ひいてますねぇ、、、
自分もダラダラ調子悪いですw
また、例のスタジオでお会いしましょう♪
Commented by gallerybb at 2013-11-17 23:26
dreamwing2013さん、はじめまして♪
書き込み&リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by kk5d2 at 2013-11-18 21:07
今週なんとか行けるかもしれません~
まだ未定ですが^^;
Commented by gallerybb at 2013-11-23 20:30
KKさん、今週、画策をしておりましたが、
行けなくなりました~(>_<)
Commented at 2013-11-24 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-29 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-01 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gallerybb at 2013-12-01 19:03
カギコメその3さん、先週、車を売っちゃったのでMMに
行けず、電車でモーターショーですよw


<< 東京モーターショー2013      Tokyo Histogram... >>