人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 07日
Hikikomori w
Hikikomori w_f0055239_212425.jpg
(Camera:EOS 5D MarkII Lens:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO)


ちょこっと用事があった関係で、部屋でダラダラ状態、、、w
被写体が見当たらず、ロールちゃんにモデルになってもらいました♪
天井の蛍光灯で手持ち撮影ですんで、ISO3600でもF4程度にしか絞れません。。。
食っちゃた後で、被写界深度やら構図の取り方やら気になっても後の祭りでした(爆)
お菓子をおいしそうに撮るってむずかしいです (*´д`*)



Hikikomori w_f0055239_21122620.jpg


こんな計算をしてみましたが、EOS M ダブルレンズキットって本体を捨ててもお買い得!?

by gallerybb | 2014-09-07 21:21 | Tsubuyaki | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2014-09-08 00:00 x
おつかれなこ♪

このお時間にスイーツ食べたくなってしまいました(*´ω`*)

ロールれなこも、また撮りにきてください★
今月は優子さまの写真集脱ぎやがれが、発売されますよ\(^^)/
Commented by gallerybb at 2014-09-08 01:00
おつかれなこさま♪
金曜の夜につい生チョコたっぷりのを一本買いしてデブエットです (^^)v
おこもりカフェも開拓したいけど、いつものカメラじゃひんしゅくですね。
優子さまの写真集は、表紙の写真だけでおなか一杯になっちゃいました (*_*)
Commented by kk5d2 at 2014-09-08 22:07
計算が成り立ちませんね~~
セットで買うしかないでしょう~~

美味しそうです~~
Commented by gallerybb at 2014-09-09 00:49
KKさん、開発費と設備投資を抑えて安売り戦法ですね~
早いとこフルサイズでその気にさせるのを出して欲しいです~


<< Mont Blanc      休日の朝 >>