人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 24日
momodeme
momodeme_f0055239_21382644.jpg


先日の野外撮影が初対面のももさん、、、髪の色が変わった様です (*^_^*)

思いの外、天気が好転したため、蛍光灯とストロボとレフの三色盛りで大サービスしちゃいましたw

by gallerybb | 2014-09-24 22:10 | Portrait | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2014-09-25 17:50
おおーー人気が出そうなモデルさんではないですか~
撮りたくなりますよ~
10月25日(土)は足利フラワーパークでフジカラープロフォトセンターのの撮影会があります。
モデル3人とありました~
タイミングが合えば行こうかなと。。。
Commented by gallerybb at 2014-09-26 23:02
KKさん、フジカラーと言えば、今日とある仕事でフィルムを
買ってきましたよ (^^
1Vは売っちゃったのでEOS 3で撮影します。
昔は北関東の大撮に何度が行きましたが、凄い人数ですよねぇ。。。


<< 夏の終わり      ジャケットみたいな感じで♪ >>