人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 07日
一足お先に...
一足お先に..._f0055239_21451796.jpg


美味しいお団子を頂戴しました♪



一足お先に..._f0055239_21463937.jpg


≪業務連絡≫w
マルミならステップアップリングなしで行けますよ♪

by gallerybb | 2014-12-07 21:49 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2014-12-07 22:26 x
今日は、本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)

久々にお愛できてとってもうれしかったです♪
さっそく、うれしーーーー♪♪


れなこの手作りお菓子(゜ロ゜)!!!!!!!!!

お菓子もとっても幸せって言ってます☆

ありがとうございます(о´∀`о)
Commented by gallerybb at 2014-12-07 23:58
おつかれなこ様♪
今日は、たくさん元気を頂戴しましたよ~
手作りお菓子、お気遣い頂きましてありがとうございます。
ラッピングもお菓子の形も凝っていて、もったいなくて食べれないですw
クリスマスはこれからが本番、たくさん楽しい思い出をつくって下さいね♪
Commented by kk5d2 at 2014-12-08 10:22
美しい作品ですね~~
素敵なサンタsあんのプレゼント~~♪
背景のボケ味も凄く綺麗。
こんな風に撮影出来たら嬉しいですよ~

昨日は日差しが強すぎてなかなか難しい状態でしたが
おかげさまでお気に入りの写真を何枚か残すことが出来ました。21日はmm行きたいです。
Commented by gallerybb at 2014-12-08 23:22
KKさん、ボディもレンズも旧型ですが、、、
壊れかけたカメラマンとの相性が良い様でw
出し渋りのキヤノンに、買い渋りで応戦中です (^^
グループ撮影、楽しそうですね~~♪


<< 街は慌ただしく...      NATURAL BEAUTY >>