人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 29日
さよなら 2014年!
さよなら 2014年!_f0055239_1111176.jpg






さよなら 2014年!_f0055239_1115853.jpg



さよなら 2014年!_f0055239_1143253.jpg



さよなら 2014年!_f0055239_1144477.jpg



さよなら 2014年!_f0055239_1145312.jpg


ブログをご覧の皆様、お世話になったモデルの皆様、良いお年を!(^_^)/

by gallerybb | 2014-12-29 01:19 | Portrait | Comments(6)
Commented by RENAKO at 2014-12-29 11:50 x
2014年、のんさんに出愛沢山の素敵なお写真撮っていただき本当にありがとうございました(*^^*)

今回のもすごく好きです(*´∀`)
テルマがせつない感だしてますね!
ちょっと、2014年が終わってしまうのが寂しい気持ちになりましたがw

スペシャルすぎる一年でした(*≧∀≦*)

年末年始ゆっくりお過ごしください(*^^*)

2015年も、沢山お愛できますようにp(^-^)q
良いお年を(*^^*ゞ

RENAKO
Commented by kk5d2 at 2014-12-29 18:07
1.4枚目お気に入りですよ~
背景の玉ボケはビルの窓の光ですか~
美しい~

今年もお世話になりました。
良き新年をお迎えください。
Commented by gallerybb at 2014-12-30 02:25
お疲れなこ様♪
いやいや今年は、仕事疲れでどんよりな
ところ、たくさん癒やされましたよ( ´ ▽ ` )ノ

いつものスタジオでマンネリ気味
でしたが、いろんなロケにも行けて、、、
嵐の中のお出かけも、、、w
良い思い出になりました m(_ _)m

2015年もよろしくお願いしますね\(^o^)/



Commented by gallerybb at 2014-12-30 02:32
KKさん、こちらこそお世話になりました。
来年は、ねーちゃん以外で、、、(^^;;
ネイチャーなんかでもご一緒しましょう!
Commented by kk5d2 at 2014-12-30 18:03
こんばんは^^
ようやく先日分の現像が終わりました~
モノクロも含めて~

いよいよ明日で2014も終わりますね~
来年は風景撮影良かったらやりましょう~
Commented by gallerybb at 2015-01-04 22:36
KKさん、今年もよろしくお願いします~
考えてみれば、最近、拙速な撮影が多く~
少し原点に返って写真を楽しみたいです~~~


<< 新年とっくに明けてますが、、、      クリスマスには、 >>