人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 10日
レナコンデジ de オートサロン
TOKYO AUTO SALON 2015
レナコンデジ de オートサロン_f0055239_21435845.jpg
(Camera: FUJIFILM XQ1)




レナコンデジ de オートサロン_f0055239_21441080.jpg




レナコンデジ de オートサロン_f0055239_21441923.jpg




レナコンデジ de オートサロン_f0055239_21442878.jpg




レナコンデジ de オートサロン_f0055239_21443376.jpg




レナコンデジ de オートサロン_f0055239_21443815.jpg


コンデジですたこらオートサロンをお散歩して来ました (^_^)/

by gallerybb | 2015-01-10 21:51 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2015-01-11 16:47
RENAKOさま美しいワン
美女ばかり5人
見れて幸せでございます~
Commented by gallerybb at 2015-01-11 18:57
KKさん、前回の撮影で、オートサロンでお愛する約束を
したので行って参りました♪
しかし、目の前で手を振っても気づいて貰えず、、、
やはりデカいカメラをぶら下げておくべきでした(爆)
Commented by RENAKO at 2015-01-12 12:19 x
おつかれなこ\(^o^)/

愛にきてくださり、本当にありがとうございました( ;∀;)
最初気づかなくてごめんなさい(゜ロ゜)
人の多さにびっくりしたのと、仕事に集中しすぎてましたw

素敵なお写真ブログに使わせていただきます( 〃▽〃)
それと、おみや、、、まさかのあれでテンションあがりました↑↑
美味しかったです!
なんか、ちょっと、食感がおもちっぽくなくて、お菓子のようでした(^w^)

お愛できて、とーーーっても嬉しかったです\(^^)/
デジカメノンさん新鮮でした(^^)d

Commented by gallerybb at 2015-01-12 20:10
おつかれなこ\(^o^)/さま、

目の前にずっと居たのにぃ、、、
どーゆこと?Σ(゜Д゜) ...w

まさかのあれは、みたらし団子にゴマ付けて、海苔が
巻いてある感じですね♪結構、やみつきになっています。

ダンスの動画を撮ろうと思ったのですが、Fujiのコンデジは、
どーもキヤノンと操作が全く違い、、、今時珍しく動画機能が
ないものかと、諦めちゃいました (-ω-;) スンマセン


<< 晴れ着撮影 2015 新春 <...      新年とっくに明けてますが、、、 >>