人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 03日
今日は
ちょっとセクシーです。

機材は久々にEF24mm F1.4L を登板させました。実はレンズに縞模様があったため、
修理工場へ出してましたが、ニュートンリングと言う現象で異常ではないようです。
おまけでベストピント調整までされて帰ってきました。

今日は_f0055239_22213100.jpg

今日は_f0055239_2145479.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24mm F1.4L USM)

by gallerybb | 2006-06-03 21:56 | Portrait | Comments(3)
Commented by あいりん at 2006-06-03 23:59 x
お疲れ様でした☆☆いつもすぐUPしてくれてありがとうございまし~♪楽しみ楽しみ☆☆
Commented by あいりん at 2006-06-04 00:00 x
付けたし

今回の写真もお肌ツルピカで、余は大満足じゃ(#^.^#)
Commented by gallerybb at 2006-06-04 00:33
苦しゅうない、近こう参れ!ってか?どアップで撮ってるように見えるかも知れませんが、広角レンズなんで、こんな風に写るんですよ。
キヤノンの純正ソフトで現像するとツルピカ加工で仕上げられますが、今回は使ってませぬ。


<< 草原      お部屋 >>