人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 20日
Renako de Retro
Renako de Retro_f0055239_2381995.jpg





Renako de Retro_f0055239_2385341.jpg



Renako de Retro_f0055239_2391970.jpg



Renako de Retro_f0055239_2393327.jpg



Renako de Retro_f0055239_239459.jpg


by gallerybb | 2015-05-20 23:11 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2015-05-21 19:17 x
おつかれなこどん♪


わぁ\(^o^)/

プリングルスとポップコーンまで素敵にとってくださり、お菓子もよろこんでますよ♪

なんか、、


ホントにここのカフェでできて幸せでした( ;∀;)

Rfに感謝です(*≧∀≦*)

明日から暑い国へいってまいります\(^o^)/
焼けないようにきをつけますねwww


RENAKO
Commented by kk5d2 at 2015-05-21 22:20
1枚目~素敵ですな~
うつくし~RENASKOさま~
見れてうれしい。
ケーキも食べたいわ。
昨日はホテルニュー塩原で虹の架け橋渡ってきました~食べすぎてまた肥大化。
しかし坐骨神経痛で脚が痛くて歩行困難で困ってます^^;
Commented by gallerybb at 2015-05-21 23:01
おつかれとろ様
お皿に乾きものを盛っただけで、セレブ感が漂ってましたよw

ホント一般向けの撮影会ではあり得ない設定がとても楽しいです ( ;∀;)

イケイケねーちゃんに感謝です(*≧∀≦*)

暑いところで芝刈りご苦労様です。水分をコマめに取ってくださいまし~~
Commented by gallerybb at 2015-05-21 23:06
おつかととろ様
ホテルニュー塩原、行ったことないですが、、、
記憶の隅をつつく良い響きですね♪

坐骨神経痛ですか?結構ストレスなんかが悪さしてるかもです。
可愛い娘さんを撮影すると楽になるかもです♪


<< American Bar      潮騒の音 Side-B >>