人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 23日
R+R
R+R_f0055239_17465184.jpg


by gallerybb | 2015-09-23 17:48 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2015-09-23 18:52
なんて贅沢なツーショットでしょう~

週末はmmへ連続参戦予定です
Commented by RENAKO at 2015-09-23 20:21 x
おつかれなこ♪

本日は、RENAKOsatsuSPにお越しいただきありがとうございました( 〃▽〃)

とてもたのしかったです!

色々反省点もありましたので、今後にいかしていきたいです!!!

のんさん、いつも本当にありがとうございます\(^o^)/

お写真素敵ーー(*^ー^)ノ♪

R+R=?
Commented by gallerybb at 2015-09-23 22:04
おつケッケ様♪ 週末、行かれますか~
また、天気が怪しいですが、自分も指を加えて眺めに行こうかなぁ~w
Commented by gallerybb at 2015-09-23 22:14
おつかれなこ様♪

本日は、楽しい企画をありがとうございました。

おみやに付いていたネコのプレート、気に入ったので、
カメラバックに付け替えましたよw

今回は、時間割りからも合わせがメインと理解しておりましたので、
そんな感じの写真を1枚。。。

写真を眺めていると、瞬間勝負ながら、こちらもまだ詰めるべき
個所が幾つも見えて来ますよ。

満席のmm、頑張ってくださいませ~

R+R=w


<< R×2      もっと自由に、GAMEと遊ぼう。 >>