人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 27日
新マウント導入w
新マウント導入w_f0055239_20563230.jpg


EOS M2 ダブルレンズキット をアマゾンのタイムセールでポチりました。
EFのマウントアダプターなども付属していますが、コンデジのご予算とサイズで結構遊べるかと。。。



新マウント導入w_f0055239_21144778.jpg
(Camera:EOS M2 Lens:EF-M22mm F2 STM)


昼食のとりめし弁当ですが。。。w

by gallerybb | 2015-09-27 21:20 | Mono | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2015-09-28 19:24
お疲れ様でした~昨日は疲れました~
帰りの運転がきつくて~

更新予告で5枚Upしました~
予告ですでに全開かも。。。
Commented by gallerybb at 2015-09-29 23:55
KKさん、お疲れ様でした~
帰り、結局、首都高に載りましたが、
暇すぎて寝そうになりましたw

こちらは相変わらずダラダラUpしてます~
Commented by kk5d2 at 2015-10-03 21:11
こんばんは、明日は東写つくばに参ります。 来週の愛美ちゃんの撮影は行けなくなってしまいました。残念
Commented by gallerybb at 2015-10-03 23:33
KKさん、こんばんは~
明日は、天気良さそうですね~
それほど暑くもなく撮影日和~
自分は行けないですが、楽しんで来てくださいませ~


<< 2R Making      R×2 >>