人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 09日
Nanohana
Nanohana_f0055239_10153231.jpg




Nanohana_f0055239_1015545.jpg


実はモデルさん居る場所には、菜の花がありません。
花粉が洋服に付着しヒヨコの様になってしまうための対策ですが、
一枚目の広角ではちょっと黄色味が足りない感じですね (^^;

by gallerybb | 2016-04-09 10:21 | Portrait | Comments(4)
Commented by レナコッコ at 2016-04-09 22:49 x
ぴよぴよおつかれなこ♪

のんさんのお気遣いでぴよにはならずにすみましたが、もっとご期待に答えたかった感もあります!
m(__)m

こんな沢山の菜の花にかこまれたの生まれてはじめてでした(*^^*)

いい春の思い出になりました!
Commented by gallerybb at 2016-04-09 23:23
おつかぴよコさま♪

そー言えば、午後、用水路の脇で撮影してたら、
何故か桜並木の背景に、ヒヨコのかぶりものした子供が
登場して、訳の分からん写真になってますよ Σ(゜Д゜) ...w

ブログを見て頂いている方が、無限に広がる菜の花畑を妄想?してくれる
と嬉しいのですが("^ω^)
Commented by kk5d2 at 2016-04-12 15:50
美しすぎますね~~

またまた座骨神経痛です。
ちょっと腰のひねりが強すぎたかな^^;
Commented by gallerybb at 2016-04-13 00:38
KKさん、お疲れざます♪

腰、ひねっちゃダメダメよ~
レナコッコ・・・コケ~コッコ~で癒されてね (^^;


<< at eleven sharp      黄色続き緩衝材 (^-^) >>