人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 02日
お花だっぺ~w
お花だっぺ~w_f0055239_00174826.jpg




お花だっぺ~w_f0055239_00175504.jpg


by gallerybb | 2017-10-02 00:20 | Portrait | Comments(14)
Commented by kk5d2 at 2017-10-02 20:29
うちゅくしい~~RENAKO姫~
素晴らしいお写真。
昨日プールで、まむさんに逢いましたよ。。。
プール混みすぎ^^;
正規ブログにUpしました。。。
Commented by gallerybb at 2017-10-02 22:16
KKさん、おつかれなこ姫w

漢字変換を間違えるとエライことになる
ブログw拝見しました~
楽しそうで、羨ましいです~

Commented by RENAKO姫w at 2017-10-02 22:49 x
おつこれなこだっぺ~w

ひよっこおわっちったよ(´・c_・`)
さみしいべよ。。

お写真の色合いすんげえきれいだな!
どうもありがとう♪

特技は、茨城弁だっぺww
地元ラブ( ・∇・)
Commented by gallerybb at 2017-10-03 00:25
おつかれなっぺさま~w

やっぱ谷田部家もそーだども、
これからはお花だっぺ~

お写真うめぇ~かぁ?
なんか花嫁さんみてぇだなぁ。。。

これからは、また関西弁がうつるでーw
Commented by kk5d2 at 2017-10-22 16:48
久しぶりです~
5Dmk2ぶち壊してしまい
遂に6Dmk2買いましたよ。
Commented by gallerybb at 2017-10-23 01:05
KKさん、ご無沙汰です~
6D2ご購入おめでとうございます!
6D無印と二台体制で手堅いですね~~
Commented by kk5d2 at 2017-10-27 21:20
次の日曜都内で久しぶりのモデルさんを撮影予定でしたが雨で中止になりそう。
6Dmk2のポートレート初撮影いつ出来るのか。。。
Commented by gallerybb at 2017-10-28 22:52
KKさん、お疲れ様です。
こちらも稲穂が実る田園風景でカカシさんを撮影予定でしたが、
雨で中止ですね。。。
Commented at 2017-11-14 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gallerybb at 2017-11-14 22:05
KKさん、お疲れ様です~
あ、もしかしてチーズっ子さんですね~
楽しそうで羨ましいです~~
Commented by kk5d2 at 2017-11-15 19:51
そうです~チーズっ子さん。
今日別ブログに4枚Upしました。
Commented by gallerybb at 2017-11-15 23:26
KKさん、お疲れ様です~~
チーズっ子さん、ちょうど良い
塩梅のぽちゃり加減ですね~( ^ω^ )
Commented by kk5d2 at 2018-01-01 20:12
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by gallerybb at 2018-01-01 23:08
KKさん、あけましておめでとうございます♪
こちら、能天気にやってます~w
機会があったら遊びに来てくださいませ~~~


<< 明けてますが、おめでとうござい...      乾いた風の中で >>