人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 20日
EF50mm F1.8 II
最近このレンズの出番が減りつつありますが、ポイント値引き後8千円台の脅威のコストパフォーマンスは健在。
1~2段絞ればシャープとよく言われますが、自分のは当たり玉か、解放付近から充分使えます。
色乗りやボケはこの値段なら・・・

モデルは、昨日コメントを頂きました木村みゆきさんです (^^)v

EF50mm F1.8 II_f0055239_2321335.jpg

EF50mm F1.8 II_f0055239_23213584.jpg

(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF50mm F1.8 II)

by gallerybb | 2006-07-20 23:23 | Portrait | Comments(2)
Commented by 木村みゆき at 2006-07-21 23:04 x
おぉぉ〜!                   今日はごゆるりお休みくだちぃ! 明日は横浜スタジアムで夕方数時間18:00までポカリスェットのイベントやってくるよん。近くお立寄りでしたらば遊びにきてみて。。

みゆきちより
Commented by gallerybb at 2006-07-22 00:03
あぅぅ~!
みゆきち様、こんばんは♪横浜付近は最近よく出没しておりますが、明日は違う方面へ。。。
またお会いできる日を楽しみにしておりますぅ。


<< にこぱち      インバーター >>