人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 24日
春宵あかり (3)
 春宵あかり (3)_f0055239_01111461.jpg




 春宵あかり (3)_f0055239_01112162.jpg




 春宵あかり (3)_f0055239_01355915.jpg




 春宵あかり (3)_f0055239_01362332.jpg



by gallerybb | 2018-03-24 01:12 | Snap | Comments(2)
Commented by RENAKO at 2018-03-25 22:49 x
おつかれなこ~♪

わー倉敷シリーズ雰囲気すっごく良いですね‼
これは、和装で歩きたくなりますね( ̄ー ̄)

GW関西RENAKOsatsuも考えてたんですが、お仕事がはいってしまったので、またお休み狙って関西RENAKOsatsu開催したいです!
なにかイベントやっていたんですか?
傘にライト素敵すぎ!

Commented by gallerybb at 2018-03-26 01:31
おつかれなこ様♪

傘にライティング、凄く愛用した気がしますが、
思わず口出ししたくなりましたよwww

近所の用水路がこんな感じだと良いのですが、倉敷の美観地区
の「春宵あかり」と言うイベントですよ。

モーターサイクルショーの取材動画、先ほど見てましたが、
音声さんw・レポーター・解説者・アシスタントと一人4役で
大変でしたね。これからも癒しキャラでのご活躍を楽しみにしています♪


<< 春宵あかり (4)      春宵あかり (2) >>