人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 23日
光る地球儀
みなとみらいの街は、全館点灯でクリスマスを祝ってました。
しかしイルミを背景としたポートレートは難しい。薄暗い上に片寄った色の光源で色彩が破綻します。
2年越しでやっと高宮葵さんの撮影会に参加できたのですが、、、
また次回リベンジさせて下さ~いm(_ _)m

光る地球儀_f0055239_2334437.jpg


光る地球儀_f0055239_2335832.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24-105mm F4L IS USM)

by gallerybb | 2006-12-23 23:06 | Portrait | Comments(2)
Commented by 高宮葵 at 2006-12-24 00:03 x
今日はお疲れ様でしたー。
どこもかしこも混んでたけど、撮影にはあまり支障が無くて良かったです。
水面がキラーンってしてるのは、後から加工したんですか??
Commented by gallerybb at 2006-12-24 03:06
キラーンは、クロスフィルターと言ってガラス板に格子状の溝を付けたものをレンズに付けて撮影してます。
今年のイルミはクライマックス、また来年に向けてがんばります (^_^;)


<< ハイパーエビちゃん      HOYAペンタックス >>