人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 28日
日々の輝き開設1周年
ビューイットさんの6周年記念でもしやと思い調べましたところ、本日でこのブログ
開設1周年であることが判明しました (笑)

ブログ脇の「ネームカード」に登録することで、管理者へはアクセスランキングが表示される
のですが、このブログ、最近では全体の上位数%へランク入りするようになって来ました。

これも一重にモデルの皆様、撮影の場を提供下さった皆様、ブログにご訪問頂いた皆様
のお陰と心より感謝致しております m(_ _)m

さて、記念すべきこの日の写真は、やはり広角を交えたRAW撮影です。モデルは引き続き
宮崎香梨さんです。

日々の輝き開設1周年_f0055239_20353010.jpg


日々の輝き開設1周年_f0055239_20414218.jpg


日々の輝き開設1周年_f0055239_2042353.jpg


日々の輝き開設1周年_f0055239_2042199.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24-70mm F2.8L USM, EF85mm F1.2L II USM)

by gallerybb | 2007-01-28 20:35 | Portrait | Comments(4)
Commented by nori_d50_silver at 2007-01-28 21:12
1周年おめでとうゴザイマス。いつもとても素晴らしい作品を拝見させてもらって刺激にさせてもらってます。これからもいい作品いっぱい撮ってくださいね。
Commented by GTR_R32 at 2007-01-29 13:20
おめでとうございます。

これからも是非、作品見させてください。
今回はソファーがあって、室内ポートレイトを撮影する
私には参考になります。
もっと見せてぇー(^_^)
Commented by gallerybb at 2007-01-29 23:41
のりのりさん
いつもコメントありがとうございます。アクセスは少しづつ増えているのですが、
コメントなくて結構ひとりでやってるのが(-ω-;)侘びしかったり。。。
そんな時ノリノリさんのさり気ない書き込みに励まされましたよ (^_^;)
これからもよろしくです。
Commented by gallerybb at 2007-01-29 23:43
GTR_R32さん
そういえばこの車、憧れました。今はチビワゴンですが (;^_^A
会社帰りに携帯で読んでたのですが、ソファーがまるでリファー
に見えてしまい、あまりの鋭さに焦りました。本当にリファーもどきの
大型照明(デフューザ付きのキノフロ?)を使ってたもんで。
大遅刻した関係で、この他の写真は似たようなカットしかないです (*^^*)ゞ


<< いにしえの赤レンガ      祝!ビューイット撮影会 >>