人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 04日
女子アナ
いやいや (;^_^A 女子アナさんを撮影するのは始めてですが。。。
佐藤明日香さんは、テレビユー福島と信越放送を経て現在はテレ朝のレポータでご出演されてます。
さすがアナウンサーだけあって快活で清楚 (vεv*) 頭の回転が速く、、、お茶目な面もあり現場が
盛り上がります。

ロケ慣れと言うかカメラ慣れされていて、って言うかプロですので、撮影に入ると表情がイキイキ。
是非スチルカメラのすばらしさも分かって頂けると嬉しいな♪

あぁ申し遅れましたが、こちら全東京写真連盟の新人モデル選抜撮影会で。
佐藤さんは見事、準フォトジェニックに選ばれました。おめでとう御座います (^^)v

女子アナ_f0055239_20361621.jpg


女子アナ_f0055239_20363111.jpg


女子アナ_f0055239_20364538.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF85mm F1.2L II USM)

by gallerybb | 2007-02-04 20:42 | Portrait | Comments(8)
Commented by nori_d50_silver at 2007-02-04 21:33
レポーターしつつモデルですか。でもとても清楚系お嬢様って感じでいいですね。今日は天気も良かったですし、ファッションからして冬というか初春といった感じのさわやかな雰囲気に仕上げってますね。
Commented by GTR_R32 at 2007-02-05 18:41
2枚目のマフラーの色といい。背景のピカピカ感とても素晴らしいですね。
女子アナさん撮影してみたいです(笑)
Commented by gallerybb at 2007-02-05 21:53
>ノリノリさん。
風が強くて実は結構寒かったのですが、日本晴れで空気の透明度が感じられました。
全東は契約モデルなので、またサトアナ撮りたいです。
Commented by tokyojackal at 2007-02-05 21:55
 お疲れ様でした。実は私も佐藤さんが感じいいなと思っていました。上の写真はgallerybbさんらしい輝くような明るい背景だと思いました。サトエリがサトアナになってしまいましたね(笑)。
Commented by gallerybb at 2007-02-05 22:00
>GTR_R32さん。
また撮影の機会があると思いますので、是非、大撮影会にも足をお運び下さい。
値段が安いだけでなく、大人数の厳しい環境下で如何に綺麗に撮るか、練習になります。
Commented by gallerybb at 2007-02-05 22:08
> tokyojackalさん。
お待ちしておりました(笑)。いまそちらのブログ拝見しましたが、広角がええ感じに決まってますね。
こちらは何だか番号札が気になり、バストアップが自分にしては多いです。午後もおんなじ調子になってしましました。
Commented by tokyojackal at 2007-02-05 22:23
サトエリさんは全東は「卒業」だそうです。だからエリがアナに交代ってことです。
Commented by gallerybb at 2007-02-05 22:58
> tokyojackalさん。
情報ありがとう御座います。しかし悲しいなぁ (ToT)


<< サトアナ      冬のハイカラさん >>