人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 20日
しっとり
珍しくズーム1本でレンズ交換なしです。
いつもと違う撮り方を心がけてみたのですが、、、
ちょっと大人のあいりんです。

しっとり_f0055239_114177.jpg


しっとり_f0055239_1142343.jpg


しっとり_f0055239_1144937.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24-70mm F2.8L USM)

by gallerybb | 2007-02-20 01:15 | Portrait | Comments(2)
Commented by nori_d50_silver at 2007-02-20 22:53
いつもと違うちょっとしっとりとしたあいりんさんですね。2枚目の目の使いがとてもせつない感じでいいです。そういえば来月も某Pであいりんさんの出演があるそうですよ。何とか申し込みたいと思ってます(汗
Commented by gallerybb at 2007-02-22 01:04
やはりどうしても片寄った写真のセレクトをしているので、切ない表情のアップは珍しいかもです。
そー言えば某下見で小湊へ行かれるのですね。自分も一度は行きたい場所ですが、色々と予定がかち合って。。。写真のアップ楽しみにしてます。


<< EOS-1D Mark III      雨のち晴れ >>