人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 28日
セーラ服とMarkII
あっ最初に言っておきますが、機関銃のように連写してないですよ (^_^;)

ところで今日チビワゴンを洗車してたら、ワーパーのゴムが切れてるでは。
先週はバッテリーを取り替えたのですが、ここんとこカーメンテナンスが多いこと。
しかし最近のワイパーって簡単にブレードが外れますね。工具は要りません、ストッパーを押すだけ。
昔は錆付いたネジを必死こいて回して、挙句の果てなめちゃったりとかしたものですが。
それとゴムの交換もえらいスムーズでした。ペンチで引っこ抜いたり、シャボン液をつけて
滑らせるなんて技は使いませんで。
お値段は最高級のゴムで1本555円。これなら消耗してビビリだしたら直ぐ交換出来そうですね。

写真はあいりんさん。

セーラ服とMarkII_f0055239_22334521.jpg


セーラ服とMarkII_f0055239_22335713.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF85mm F1.2L II USM)

by gallerybb | 2007-04-28 22:43 | Portrait | Comments(2)
Commented by バラージの青い石 at 2007-04-29 02:03 x
僕はFUJIの撮影会では連写しすぎてしまいました。これが失敗画像を大量に作ってしまった原因です。次回はもっと丁寧に撮ろうと思います。
Commented by gallerybb at 2007-04-29 22:35
大撮影会では連写やります。酷い時は秒間8.5コマにセットしてw
目線が通りかかった瞬間に連打すると、モデルさんが同情で(?)見つめてくれますよ (;^_^A


<< みどりの日      閃光の瞳 >>