人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 27日
Long Time
久々にサトエリこと佐藤絵里(殆ど同じかぁw)さんを撮影させて頂きました。
サトさん、全東を卒業後はビバにご出演のようです。
自分は何だかんだで予定が合わず、すっかりご無沙汰状態、、、
しかし、お茶目な性格は健在でした (^_^)/

Long Time_f0055239_20431560.jpg


Long Time_f0055239_20433499.jpg


Long Time_f0055239_20435225.jpg


Long Time_f0055239_20512591.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF85mm F1.2L II USM)

by gallerybb | 2007-05-27 20:54 | Portrait | Comments(8)
Commented by nori_d50_silver at 2007-05-27 21:37
今日はおつかれさまでした。
ビバ行って正解でした。人が少なく撮りやすかったですし前の会社の同期が役員していました(爆
これは午前中ですね。私は柊さん撮ってましたがなかなかよかったです、最後のショットは不思議な絵になってますね。
Commented by gallerybb at 2007-05-28 02:29
>nori_d50_silver さん
今日は快適でしたが、午前も午後も同じ界隈でロケ探ししているのは辛かった。前回、羽角さんを撮った時はかなり行動範囲が広く楽しかったのですが、今回はサトエリさんのトークが楽しかったw
最後の写真は背景の木も不思議な生え方してますが、足元に前ボケ入れたらボケまくりしたようですねw
Commented by バラージの青い石 at 2007-05-28 22:32 x
ひざの上の猫ちゃん、羨ましいなぁ(^^)/
この猫ちゃんは飛び入り参加ですかね。
Commented by magischvonLicht at 2007-05-28 23:29
撮影会があったんですね~
私は1日家でした・・・(TT 背景も綺麗で、緑の綺麗な季節!という雰囲気で、素敵です。85F1.2強力です(^^;
Commented by gallerybb at 2007-05-29 01:12
>バラージの青い石 さん
猫ちゃんはサトさんの肩にとまって現れました。てなことはなく、最近ここに住み着いている名物にゃんこなのですよ (^^)
Commented by gallerybb at 2007-05-29 01:16
> magischvonLicht さん
ブログを見て、てっきり温泉でゆっくりしていたものと思ってました。
ロケーションはどちらかと言うと殺風景なところで、絵作りに苦労しましたよ。
必死にぼけでごまかしたりしてますけど (^_^;)
Commented by さとうえり at 2007-05-30 11:34 x
きゃっきゃっ!
こんなに綺麗にとっていただいているなんて!
初夏の雰囲気で。まわりの淡い緑がすごく綺麗で。
またお会いできてうれしかったです。
Commented by gallerybb at 2007-05-30 23:04
>さとうえりさん
久々に撮影出来て嬉しゅうございました (^ω^*)
ブログを始めたと聞こえた気がしたのですが、、、
URL教えてくださ~い ☆:*(人´ω`*)


<< まだ5月と言うのに      御香が香る町 >>