人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 15日
Voltage
昨晩は撮影中止モード。。。しかしモデルさんの闘志に煽られ、IXY Digital 50 を充電。
今朝になって、Kiss DX+18-55mm ズームを出動待機。。。
出かける直前で1D MKIIとL レンズ2本をバックに詰め込みました。あとタオルやらビニール袋やら。
で、どうにか大した雨にも降られず撮影出来た次第で (*^^*)ゞ
久々の撮影、楽しかったですよー!みどりさん♪

Voltage_f0055239_20433542.jpg


Voltage_f0055239_20435422.jpg


Voltage_f0055239_20441066.jpg


Voltage_f0055239_20451719.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24mm F1.4L USM, EF24-70mm F2.8L USM)

by gallerybb | 2007-07-15 20:50 | Portrait | Comments(9)
Commented by nori_d50_silver at 2007-07-15 21:19
いいですね。みどりさん美形ですてきです。癒されます。
3枚目の奥行きある背景いいですね。
Commented by みどり at 2007-07-15 21:37 x
のんさん今日は台風なのにお時間割いていただいて本当に
ありがとうございました。
次回はまた違う浴衣を着たいと思います!

>nori_d50_silverさん
ありがとうございます、嬉しいです。
今度撮ってください(笑)
Commented by magischvonLicht at 2007-07-15 22:21
こんばんは~!
おっ、浴衣姿、3枚目、素敵です。今日の撮影ですよね。てっきり台風かと思っていましたが、雨の合間に撮れたようで、よかったですね! (あまり雨のように見えませんが、そちらはあまり降らなかったのでしょうか) 
Commented by nori_d50_silver at 2007-07-15 23:49
みどりさん
おっモデルさん直々にオファーですね(違
撮ってくださいというかぜひこんど撮らせてください(笑
Commented by gallerybb at 2007-07-16 00:14
> nori_d50_silver さん
今回はちょいとあっぷぷで撮ったのですが、やはり3枚目ですかぁ。
みどりさん企画でまたそのうちお会いしましょう♪
Commented by gallerybb at 2007-07-16 00:17
> みどり さん
今日はホント諦めてましたが、みどりさんに何かを教わったようですよ (^_^;)
明日以降も写真アップしますんでよろしくです。
また次回参加させて下さいね♪
Commented by gallerybb at 2007-07-16 00:21
> magischvonLicht さん
雨でどんよりしてる分、景気よくストロボでごまかしてます。
浴衣なので、今回は鮮やかに撮りたかったので。
しかし台風が最接近している時間帯に撮影が出来るとは思いませんでしたよ。
Commented by バラージの青い石 at 2007-07-16 06:16 x
台風は関東地方はそれましたね。僕も浴衣姿のモデルさん撮りたいです。現在マイ1Dは入院中!
Commented by gallerybb at 2007-07-16 20:35
> バラージの青い石 さん
1D君はローパスにゴミでも入ったのでしょうか?
ちなみに今度の日曜は全東京写真連盟の納涼ゆかた撮影会ですね。
同連盟は会員にならないとHP等へ写真の掲載ができないのが困りものですが。


<< あんみつ姫      在庫で暮らすブログ生活 (&g... >>