人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 19日
台風と浴衣
とてもあり得ない組み合わせですが (^_^;)
モデルさんの表情からも感じられるよう、至って穏やかでありました。

せっかくの天候なので?雨っぽい感じを出そうと、自分としては大きめなF値であるズームを登板。
あと当然、台風最接近の時間帯と言うことで、レンズ交換を避けるのが目的です。

さて結果の方は、、、3枚目でどうにか周りの雰囲気が写せたかなって感じですかぁ。

台風と浴衣_f0055239_039987.jpg


台風と浴衣_f0055239_0395048.jpg


台風と浴衣_f0055239_040167.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24-70mm F2.8L USM)

by gallerybb | 2007-07-19 23:59 | Portrait | Comments(2)
Commented by みどり at 2007-07-20 17:19 x
こんにちは~コメント1番乗りです☆
1枚目、潮風公園の123と全然違いますね~
自分でびっくりです!!
いつもありがとうございます♪
Commented by gallerybb at 2007-07-20 23:33
> みどり さん
襟足に帯バッチり決まってますよね。あとアップの髪型とウナジもステキ。
やっぱ浴衣はこの角度を撮らなきゃって思ってたら、表情も良い感じになりました。


<< Mejikara      あんみつ姫 >>