人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 08日
C4 under parasol
台風の余韻でしょうか、港近くは風が強い一日。
真夏日とあって蝉の声も賑やかに聞こえ、
過ぎ行く夏を惜しむかのようでした。

夏の終わりってなぜか寂しいのですよねぇ。。。

C4 under parasol_f0055239_21202861.jpg


C4 under parasol_f0055239_2120487.jpg


C4 under parasol_f0055239_212147.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF85mm F1.2L II USM, EF24mm F1.4L USM)

by gallerybb | 2007-09-08 21:29 | Portrait | Comments(6)
Commented by magischvonLicht at 2007-09-08 22:45
1枚目、背景もばっちりきまって、こういうバックのぬけ具合とても好きです(^^。こういうシチエーションでポートレート、とても楽しそうです。最後の写真はベイブリッジが見えると言うことは横浜で、1枚目も同じでしょうか? 横浜はかなり昔に一度行ったきりですが、探すと絵になる場所がありそうですね。
Commented by nori_d50_silver at 2007-09-09 10:19
速報、早いですね~。昨日は久しぶりの夏日で影が出やすく難儀しました。サクサクっととりつつもモノにしている感じでさすがですねー。
昨日は楽しい一日になりました。ありがとうございます。( ^)o(^ )
Commented by gallerybb at 2007-09-10 00:28
なかじさん。ご推察の通り横浜です。しかし一枚目なんか現場に行ってみたら、なんじゃ?って感じになると思いますよ。
モデルさんの日傘がデフューザーになるので、活用させて頂きましたw
Commented by gallerybb at 2007-09-10 00:30
のりさん。お疲れ様でした。久々にクソ暑い日でしたが、一日楽しく過ごせました。
あとC4さんも前から撮りたいと思ってたので、ありがたい限りです m(_ _)m
Commented by tokyojackal at 2007-09-10 22:28
 一枚目の壁の色が不思議で、幻想的な感じがしました。しかし、私がむつみさんを撮ったポイントと似過ぎです。
http://image1.photohighway.co.jp/se-bin/MyPhoto.dll?Vi?p1=NK100_744&p2=509222321qz10&p3=0jpg&p4=4205892&p5=
でも壁の色が違うから違うか(笑)。
Commented by gallerybb at 2007-09-10 22:45
(;¬¬) あら、まぁ、ジャッカルさん、相当そっくりな場所があるもんですねぇ!
レタッチで特定箇所に色塗った訳ではないですよ d(・・〃)


<< Mugiho      斜光 >>