人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 17日
あいりんお誕生会の巻
これテントウ虫のバースデーケーキ♪
あいりんお誕生会の巻_f0055239_2046714.jpg


何個に切るんだっけ?
あいりんお誕生会の巻_f0055239_218386.jpg


切れたよ ( ̄3 ̄)b
あいりんお誕生会の巻_f0055239_218574.jpg


じゃーん (|||_|||)
あいりんお誕生会の巻_f0055239_2202557.jpg


ニコニコ (o^^o)
あいりんお誕生会の巻_f0055239_2224712.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24mm F1.4L USM)

by gallerybb | 2007-09-17 02:30 | Portrait | Comments(12)
Commented by magischvonLicht at 2007-09-17 15:19
こんにちは~。かわいいモデルさんですね。古河庭園の撮影会のようなものがあれば、私も撮ってみたいです~。ケーキはgallerybbさんからのプレゼント~!? (くださらない書き込みですみません。)
Commented by 麦穂 at 2007-09-18 00:29 x
のんさん~!
18日!!お誕生日おめでとうございまーす!!!!!!!!
良き1年になりますようお祈りしております。
又、撮影もよろしくお願い致しますね☆ではではー
Commented by gallerybb at 2007-09-18 00:58
なかじさん。こちらは所謂撮影会でして、お誕生会企画です。
ケーキは主催側で購入し、あいりんがケーキ選びをしたようですよ (^_^;)
Commented by gallerybb at 2007-09-18 01:02
ぎゃー!麦穂さん、自分のことはすっかり忘れてました (*^^*)ゞ
都合の悪いことは直ぐに忘れるのが特技でして (^-^;)>゛゛゛
でも、とても嬉しかったですよん♪カキコありがとうございまーす \(^o^)/
Commented by t_yshzw1326 at 2007-09-18 22:48
あいりんさん、キレいですね。。。
あ、あの撮影会ですね。。。僕も行きたかったです~。。。

それにしても、てんとう虫。。。最初はケーキに見えませんでした。。。w
ラッシュのソープは。。。のんさんのプレゼント。。。ですね。。。☆
Commented by gallerybb at 2007-09-19 00:44
ヨッシーさん。わたくしのプレゼントは、ココナッツのお酒ですよ。
ラッシュ、おしゃれですよね。知りませんでした (・-・*)
今度はネタ写真を自主運営でやりたいもんですw
Commented by nori_d50_silver at 2007-09-22 08:53
あいりんだぁ~ヽ(´ー`)ノ
てんとうむしケーキばらばら(;´Д`)
明日よろしくお願いします。
Commented by gallerybb at 2007-09-22 21:57
そー言えばのりさん、あいりんとすっかりご無沙汰状態では?
生き物の形したケーキって、切断ためらっちゃいますよね (~_~メ)
明日は例の件、よろしくです (^_^;)
Commented by nori_d50_silver at 2007-09-22 22:11
最近撮影会の類には行ってないのですっかりご無沙汰ですね(^_^;)
Commented by gallerybb at 2007-09-22 23:26
まぁもっともあいりんがモデル業をサボり気味ってーのが最大の問題点ですがね。
と、けしかけてみる (^ω^*)
Commented by qshin at 2007-09-23 23:02
忙しくってご無沙汰してしまいました。
いい感じの発色! gallerybbさんの色出し。 好きですよ♪
表情とらえるタイミングも抜群ですね。
Commented by gallerybb at 2007-09-24 03:12
しんさん。色出し、難しいです。実は1枚目の写真は最初アップしたものと差し替えになってます。
翌日に頭冷まして見たら、気に入らないし、、、そして今みたらキイロっぽいし (;^_^A


<< 夏の思い出      Mugiho Special ... >>