人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 30日
白レンズ
引き続き根本あづささん。
今回は白レンズが大活躍です。
おいおい、いつもと撮り方が違うじゃないの・・・
と言う声が聞こえてきそうですね (^-^;)>゛゛゛

ちなみに1枚目は、モデルさんから湯気が立っているのではなく、
滝の水しぶきが舞ってます (^^)

白レンズ_f0055239_23505751.jpg


白レンズ_f0055239_23511939.jpg


白レンズ_f0055239_2351355.jpg


白レンズ_f0055239_23515280.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF70-200mm F4L USM)

by gallerybb | 2007-10-30 23:54 | Portrait | Comments(6)
Commented by seaserEOS at 2007-10-31 19:00
こんばんは!!
いい感じですね~~!後ろの○ボケがモデルさんを引き立ててますね。
いいなあ。。。ポートレートで○ボケで撮ってみたいなあ。
Commented by t_yshzw1326 at 2007-10-31 20:39
キレいなモデルさんに。。。このレンズは最強ですね。。。
ボケの良さと。。。日差しがいいカンジで。。。♪

根本あずささん、撮ってみたいです。。。w
レンズ越しでも。。。見つめられたら。。。やばいかも。。。w
Commented by magischvonLicht at 2007-10-31 23:03
ぼけ味がきれいですね。このレンズ、ISあり、なしともに評判がよいですよね。逆光に浮かぶ髪がとても立体感があります。今度、この撮影会も行ってみようかな~(^^;
Commented by gallerybb at 2007-10-31 23:28
seaserEOSさん。ポートレートじゃないと○○○ってな感じで絵になりません(笑)
モデル様様ですよ。
Commented by gallerybb at 2007-10-31 23:31
ヨッシーさん。このレンズは白レンズにしては小ぶりで、ポートレートにもってこいです。
ISが無くても気のせいか手ぶれした記憶もないです。まあ、SSが稼げる場面でしか使いませんがw
Commented by gallerybb at 2007-10-31 23:36
なかじさん。やはり新型の方が良い気がします。最近のISは光学系に余計なものが挟まるにも関わらず、レンズ性能は上がっているような。。。
EF-S18-55の新型IS付きはビックらこく程別物でしたよ。


<< 第40回東京モーターショー20...      秋空の下で >>