人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 10日
第40回東京モーターショー2007 (またも出撃編)
長かったモーターショーも明日で閉幕。自分は一足お先に本日撮り納めをして参りました。
てか、また行ったのかよ?って感じですね(爆)

しかし、お目当てのコンパニオンさんを撮るのと散歩がてらひょいひょいスナップするのはずいぶん勝手が違うものです。

ブースは逆光が激しく、スポットライトのどぎついコントラスト、ミックス光、超凄い人ごみ、、、
大体お目当てのコンパニオンさんに合える保証がないし。。。

言い訳が少し多いですね(笑)そんなこんなで吾妻里香さんを撮影してきました。

第40回東京モーターショー2007 (またも出撃編) _f0055239_23121220.jpg


第40回東京モーターショー2007 (またも出撃編) _f0055239_23124049.jpg


第40回東京モーターショー2007 (またも出撃編) _f0055239_23125615.jpg


第40回東京モーターショー2007 (またも出撃編) _f0055239_23131111.jpg


第40回東京モーターショー2007 (またも出撃編) _f0055239_23132770.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF24-105mm F4L IS USM, EF50mm F1.4 USM)

by gallerybb | 2007-11-10 23:18 | Portrait | Comments(4)
Commented by seaserEOS at 2007-11-10 23:54
こんばんは!
東京モーターショーは明日で終わりですか~。紅葉が終わるのもさびしいですが、それもさびしいですね^^;
モデルさんを撮れる機会が近くでないかなあ。。。といつも思ってしまう^^;
Commented by IZUMI at 2007-11-11 06:32 x
土曜日に2回目行きました、僕もこれが最後です。すごく楽しかったので早くも2年後が楽しみです。それまでにgallerybbさんのようにシャープな写真を撮れるようになりたいものです!
Commented by gallerybb at 2007-11-11 14:46
seaserEOSさんって、東北の方と勝手に想像しておりますが、、、
各地域で撮影会が何かしらあるような。。。
自分もたまに群馬あたりのフィルムメーカー主催の撮影会とかも遠征してますよ (;^_^A
Commented by gallerybb at 2007-11-11 14:49
IZUMI さん。今年はトラックが置いてありましたが、今後どう言うふうに運営するんですかねぇ。
次はカメコの祭典(爆)オートサロンですね (^^)v


<< 第40回東京モーターショー20...      すべては、表現の純度を高めるために。 >>