人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 22日
Kakkei!
Kakkei!_f0055239_1015430.jpg


Kakkei!_f0055239_1022099.jpg


Kakkei!_f0055239_102392.jpg
(Camera:EOS 5D Lens:EF85mm F1.2L II USM, EF16-35mm F2.8L II USM)

カッコ良い系ナンバーワンの大場美沙さん。天性のものもさることながら、
表情作りやポージングはご自分の努力で磨かれているのが良く分かります。
一生懸命なところ、撮っていて大変気持ちがいいですね。

by gallerybb | 2007-12-22 10:12 | Portrait | Comments(4)
Commented by seaserEOS at 2007-12-22 20:06
こんばんは!
かっこいいモデルさんですねー!顔の表情が本当にかっこいいですね!モデルを撮った写真のブログってよく見かけますが、こんなにかっこいい表情は初めて見ます!
Commented by MENAGERIE at 2007-12-22 22:55 x
脚長いですねー、かっこいいです。1枚目はつま先部分が切れてしまったのがgallerybbさん的にはミスでしょうか。
Commented by gallerybb at 2007-12-23 23:33
seaserEOSさん。美沙さんがこの書き込み読んだらきっと泣いて喜んでくれますよ (o^^o)
Commented by gallerybb at 2007-12-23 23:42
MENAGERIEさん。つま先欠けましたねw
5Dの視野率が95%だからと言い訳したいところですが、
実は世間で言われているノウハウは全く気にしてません (〃⌒∇⌒)ゞ


<< Merry christmas♪      本棚 >>