人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 10日
公園へ行こう!
庶民の味方、公園撮影会(笑)

東京では写真連盟が2団体存在し、撮影会の参加料は2~3千円とリーズナブル。でもその分、人気のモデルさんとなると、相当な人数のカメラマンになってしまいますね。2重3重に人垣が出来て、視線が巡って来た時には後ろに通行人が。。。(ToT)

そんな公園攻略法として、思い切り背景に人を入れてみました(~~;)

私のHPのギャラリーでは、各ページの先頭と最後にお気に入りの写真を貼ってるケースが多いのですが、今回の3枚は何れもそれらに当たります。

まずは東京写真連盟の看板娘、朝倉愛理さん。
公園へ行こう!_f0055239_23405237.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF 70-200mm F4 L USM)
公園へ行こう!_f0055239_23373697.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF 24-70mm F2.8 L USM)

お次は全東京写真連盟のエース、石井千恵さんです。かなり激しい通行人です(^3^)/
公園へ行こう!_f0055239_17133.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF 70-200mm F4 L USM)

by gallerybb | 2006-02-10 00:19 | Portrait | Comments(1)
Commented at 2006-02-10 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< フルサイズ?      タイムスリップ >>