人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 11日
展示会へ行こう!
おや?気が付いてみれば、深夜に日記を更新しているもんで、本日の日記が昨晩と言うか正確には本日未明に投稿されてるではないですか。このタイミングギャップ(?)を是正するため、本日2回目の日記とあいなりました(爆)

と言うことで、今日は幕張メッセで開催されているドラッグストアショーへいざ出陣。
噂では試供品が沢山もらえるとのことで、大きめのバックと、カメラは小型軽量のキスデジ君を登板させました。

しかし、、、結局もらえたものは、飴玉とか、小さなローション、バンソコウ、綿棒5本。。。
あまり列に並ぶの得意じゃないもんで(^-^;)>゛゛゛

写真の方は、毎度おなじみ吾妻里香さん。試供品ゲットより、連日のブログ登場の御礼に足を運んだと言うのが正直なところでしょう(^_^;)

展示会へ行こう!_f0055239_2031872.jpg
荷物を減らすため、内蔵ストロボで撮影。調光補正も出来ないし、ちょいと厳しかったかな?
(Camera:EOS Kiss Digital Lens:EF28mm F1.8 USM)

by gallerybb | 2006-02-11 20:46 | Portrait | Comments(0)


<< じゃがバタ(肉団子友情出演)      フルサイズ? >>