人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 15日
勝負!?
勝負!?_f0055239_21192679.jpg




 
勝負!?_f0055239_21231746.jpg


勝負!?_f0055239_2131169.jpg


勝負!?_f0055239_21312533.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF85mm F1.2L II USM, EF70-200mm F4L USM)

普通、菖蒲は晴天の光で撮るものではありませんが、、、
今日は光が来るのでお構いなしにテンション上げました (^^)
気温も上がって (*´д`*) アツスギ!

りなこっすさん、浴衣がお似合いっすね。

全東京写真連盟にて。

by gallerybb | 2008-06-15 21:46 | Portrait | Comments(8)
Commented by magischvonLicht at 2008-06-15 22:50
菖蒲も綺麗で、浴衣もまたいいですね~(^^
見ていて浴衣の写真を撮りたくなりました。背景のボケが菖蒲の花とはまた何とも言えない雰囲気です。続編があればまた来ます(^^;
Commented by チェザーレ at 2008-06-15 23:04 x
菖蒲があるのも良いと思います。
浴衣の写真を撮ると、やっぱりいいなぁと感じるのは日本人のサガでしょうか。
でも傘はむずかしいですね^^;
Commented by K.Kです。 at 2008-06-16 22:32 x
見事ですね~~
2枚目が凄く好き。
表情も良いけど構図も最高に素敵です。
Commented by gallerybb at 2008-06-16 22:52
なかじさん。周りのお客さんも菖蒲も一気にぼかしまくりで、乱暴だったような (;^_^A
今考えれば、もう少し菖蒲らしさが必要ですね。
浴衣のシーズン、なかじさんも頑張って下さいませ♪
Commented by gallerybb at 2008-06-16 22:57
チェザーレ さん。浴衣と番傘良いですよね。
傘は逆光で担いでもらうのが光学的に最高なのですが、カゴ担いでんじゃないよ
とか言われて、難しいです。
色かぶりされるとお手上げですし、傘外すと顔に日が当たったりでw
Commented by gallerybb at 2008-06-16 23:01
K.Kです。 さん。2枚目撮ってる時、露出もかなり気になってましたが、
菖蒲はいずこへって感じでした (;^_^A
しかし周りのお客さんを外すには、もっとも有効な手段で(笑)
Commented by てきぱきまむ at 2008-06-17 09:09 x
先日はお疲れ様でした。
やはり勝負はイイですね。全東で一番好きな撮影会かもしれません。
しかし、慄くような混雑っぷりも流石に全東と思いました。
りなこさんも納得のモデルさん♪
Commented by gallerybb at 2008-06-17 22:53
まむさん。お疲れさまです。昼飯、まずかったですが、楽しかったですねw
この撮影会、出来ればお祭りとのジョイントは避けて欲しいものです。


<< 奇抜であれ、そして美しくあれ      CLOSED >>