人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 22日
秋、そして冬
秋、そして冬_f0055239_2330408.jpg





秋、そして冬_f0055239_235416100.jpg


秋、そして冬_f0055239_23543436.jpg


秋、そして冬_f0055239_23545728.jpg


秋、そして冬_f0055239_0121110.jpg


秋、そして冬_f0055239_23554579.jpg


秋、そして冬_f0055239_23563656.jpg


秋、そして冬_f0055239_2357677.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF85mm F1.2L II USM, SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM, EF16-35mm F2.8L USM II)

関東平野部の紅葉もそろそろ見納め、そして寒い冬の到来です。
写真は寒そうですが、案外そうでもない。。。
というか防寒具と重い機材で駆け回って、ゆげが立ってましたよ (〃゚д゚;A アセアセ・・・
モデルは浜田友梨さん。東京写真連盟にて。

by gallerybb | 2008-12-22 23:52 | Portrait | Comments(8)
Commented by チェザーレ at 2008-12-23 10:59 x
おひさしぶりです。
最後の写真がやっぱりそれっぽくていいですね。
写真みただけで誰が撮ったかわかりそうです(笑
冬になると露出が難しいと思いますが、雰囲気がでてきていいですね。


Commented by K.K at 2008-12-23 18:19 x
3枚目の甘い描写と7.8枚目が印象に残りました。
撮って見たいモデルさんですわ。
Commented by tokyojackal at 2008-12-23 21:45
 撮影三昧の日々に戻りつつありますね。1枚目も見ただけで誰が撮ったかわかりそうです(笑)。皆さんの写真を見ていて、そういうのがまた面白いです。
Commented by gallerybb at 2008-12-23 23:44
チェザーレ さん。お久しぶりです。
最後の写真、最後の5分で移動も出来ないし、日が暮れたし、、、
と暇つぶしモードの中、果敢に攻めましたよw
露出にしてもWBにしても背景とモデルの両立がむずい (^^
Commented by gallerybb at 2008-12-23 23:47
K.K さん。こんばんは。
やっとこ紅葉でポートレートですよ。
もう冬ですけどね(^^
Commented by gallerybb at 2008-12-23 23:50
tokyojackal さん。こんばんは。
体力の回復と共に、写欲も沸いてきたし、機材オタも再発ぎみですw
撮影パターンはマンネリってとこですかね ( ̄  ̄*)
Commented by mam_tekipaki at 2008-12-24 21:10
こんばんわぁ
怒涛の更新ではないですかぁ しかも飛び石で2連荘ですね。
紅葉、結構残っていますね。

Commented by gallerybb at 2008-12-26 21:22
まむさん。こんばんわぁ (*^〇^*)ノ”
飛び石で3連荘してますよw
来月は忙しくなりそうなので撮りだめです。


<< Mayaya Preview      輝きはそこにも >>